こじろう16歳になりましたよ

本日
こじろうさんが無事に16歳になりました

この1年間
病院通いもありましたけれど
比較的穏やかで元気で過ごせた気がしています

16歳・・正直
感無量です

これからは
いちにち
いちにち
大切にして
今まで以上に
穏やかに過ごしていきたいです

こじ
産まれて来てくれて
ありがとう(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こちゃら。さん、初めまして😊

こねこのぴっちと申します。
こちゃら。さんと同じく、「50代おひとりさま」カテゴリに登録しています。

実は、私の愛猫も「コジロー」と言いまして、普段は「コジさん」と呼んでいます。
勝手に、犬の「こじろうさん」に親近感を感じて、コメント差し上げました。

うちのコジローは、捨て猫だった子猫を拾って育て、この春で17歳になります。
年齢的にも、こじろうさんと近いですね。

犬でも猫でも、自分の愛するペットには、1日でも長く元気に生きてほしい、と願う「親心?」は同じですね。

では、突然失礼しました。

No title

こねこのぴっちさん(*^_^*)

メッセージありがとうございます
わんこさんも
ねこさんも
可愛いですよね。
同じ、こじろうだなんて
親近感湧いてしまいます~

ほんとに
一日でも長く幸せに暮らして欲しいし
その為に飼い主も頑張らなきゃって思います(*^^)v

No title

こちゃらんへ

こじさん、16歳のお誕生日おめでとう!
あんくんと一緒だね(#^.^#)
16歳の一年もお互いマイペースでゆったり行こうね

樹里亜にお見舞いのコメントありがとう。
一喜一憂で今はなんとも言えないのと、ほかの子の面倒もあるので一人で悪戦苦闘しています。

こじくんも白血球数上がったんだね、
樹里亜も早く退院してお家に返してあげたいなぁ~

No title

あんさん
コメントありがとう
でも、今は無理しないでね
じゅりさん、少し食欲出て来たかな
あと少しだよ。表情も、すごくしっかりしているし
もうすこしの辛抱やわ。
応援しているよ。あんさん・じゅりさん
プロフィール

こちゃら

Author:こちゃら
こちゃら。
神戸に住む、こじろうの飼い主。50代ボツイチ(純情可憐な(笑)未亡人)
老母と老犬と暮らしています(笑)

読む事書く事が好き、なにより
こじが好き。

いろいろある
ほんとにある

あるけど、毎日ちゃんとやってるよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR