こじろうのこと

2016/2/18にこじろう無事に15歳になりました

その日はとても元気で
家族でお祝いをしたのですが

その後
というか

翌日から

あきらかに、元気がなく、とにかく
おもらしをし始めて

いっきに部屋の中が
どこでもトイレになってしまいました

それだけならまだしも
細いうんちをするようになり(下痢ではない)
これは、もしかして・・と

昨日(2/27)に病院へ行って血液検査してきました

白血球の数値が33000という異常値

あとカルシウムも高値。(でもこれはわかっていること)
ただ、それ以外の、腎臓・肝臓の数値は基準値以内

たぶん
数年間にエコーで見つかった
お腹の中の‘なにか’が大きくなってきていて
膀胱と腸を圧迫しているのだろうと・・とのこと
でもこれは推測だけど

これ以上の麻酔をかけてまでの検査を
私も母も一切希望していないので

今は、食欲もあるし
このまま、行きましょう・・とのこと

抗生物質と、整腸剤だけは投与。

先の事はわからない

来年の16歳のお誕生日なんてだれにもわからない

先の事がわからないことは
この私が、昨年の秋から、わが身を持って知った事だ

15歳のこじ
怖がりのこじ
甘えん坊のこじ

こじもきっと、わたしたちの決めた治療方針をわかってくれると思っています。

ここは、もう時々しか書かないけど
覚書として残しておきます。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こじさんの背中の肋骨の1番下から3本目あたりを温めるといいと思う。
お腹のツボとかおしっこのツボもこの辺りにあるよ。
温めるのはいいことやからね。

それに 温めるとぐっすり寝てくれるし尚良し。

棒灸とかが無かったら 何で代用したらええやろ?
チンして温めるタイプのものとか?

とにかく 温めるのは気持ちええからね。
こじさんも喜ぶといいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

こちゃら

Author:こちゃら
こちゃら。
神戸に住む、こじろうの飼い主。50代ボツイチ(純情可憐な(笑)未亡人)
老母と老犬と暮らしています(笑)

読む事書く事が好き、なにより
こじが好き。

いろいろある
ほんとにある

あるけど、毎日ちゃんとやってるよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR