ありがとうって言って、捨ててみる。


早いもので・・

2015年も師走だ~~

今日はお休みなので
クローゼットの整理をしてみた

思い切って
長年、捨てられなかった衣類を何枚か捨てる

明日は可燃ごみの日だし、ちょうどいい。

髙かったから・・
なんとなく思い出もあるから・・
また着るかも・・

な~~んとなく
そんな理由で捨てきれなかった洋服たちに
ありがとね
と言って
丁寧に畳んで・・・捨てます

お昼からも
もう少し整理しよう

人間関係も

ありがとうって言って

さよならできたら

いいんだけど・・・・ね。

片づけてたら見つけた
ファーのマフラー

こじさんに巻いたら、同系色なので
どれが、こじで
どこがファーだか・・・(笑)


にほんブログ村


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわー。
言われるまで気がつきませんでした。
こじさん、ゴージャス!

No title

ahoujin さん~^
こんにちわ~

こじさん、ゴージャスでしょ~~~(*^_^*)
マフ巻かれて
本犬は、迷惑そうですけどね~
プロフィール

こちゃら

Author:こちゃら
こちゃら。
神戸に住む、こじろうの飼い主。50代ボツイチ(純情可憐な(笑)未亡人)
老母と老犬と暮らしています(笑)

読む事書く事が好き、なにより
こじが好き。

いろいろある
ほんとにある

あるけど、毎日ちゃんとやってるよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR