こじさん、鍼治療で忙しい


鍼治療にたかまるへ行く

8時過ぎにタクシーを呼んで

9時過ぎには着いたのに・・・

4番目。

しかも

診察台の上には、急患のトイプー

おしっこが出ないらしい
尿管に石があるので、その治療。

これは応急措置なので、またでなくなったら
手術できる病院を紹介されていた。

そのあと
歩けないわんこ3頭・・・・・

間に、子宮蓄膿症のわんこ

この子も
一刻を争うと別の病院送りだった・・

連れて来ていたのは、高齢の女性

危険な状態と聞いても
ピンと来ていない様子だったのが心配。

子宮蓄膿症は、オペ自体は難しくないけれど
急がないと命に係わるらしいです

今日は
渡邉先生曰く

さんりんぼう

だとか。

先生、本当にお疲れ様

こじは、2時間待ちでお疲れ様

でも、こじろうが、まったく歩けなかった言うと

みなさん

え!と驚かれる

帰りに、私達を追いかけてきて

本当に、鍼だけで治ったのかと
聞いてきたご婦人もいた

彼女は岡山から来たらしい

別のダックスの女の子

その子は、歩けるのに、歩く気が無いんだと
先生は言ってた

実際、こじろうと一緒に病院の外に連れ出すと

歩こうとするし、歩いてる

でも、飼い主さんが、声をかけると

とたんに歩くのを止めて、前足だけでいざってしまう


こういう子は結構、多いらしい・
これってなんなんだろうねぇ。

その後も
次から次と、歩けない子がやって来ていた

みんな
飼い主さんも一生懸命で
昔の自分を思い出す

みんな、元気に回復しますように・・・・・


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こちゃら

Author:こちゃら
こちゃら。
神戸に住む、こじろうの飼い主。50代ボツイチ(純情可憐な(笑)未亡人)
老母と老犬と暮らしています(笑)

読む事書く事が好き、なにより
こじが好き。

いろいろある
ほんとにある

あるけど、毎日ちゃんとやってるよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR