こじさん、絶句する・・いや・・・ママがね


今日で10月も終わりかぁ~
早いなぁ

今年は特に早いのよねぇ・・・・

ま、それはいいけど。


今日はお天気も良かったし
気持ちも上向きだったから
そうや、こじさんの鍼に行こう!と、急きょ決定

まだ時間も早いし
電車も西行きは空いてるからと、最近はいつもタクシーのお世話になってるけど
今回は頑張ってJR

兵庫から垂水までなら快速ですぐなので
空いてる空いてる

カートに乗ったこじさんを
乗客のみなさま
かわいいねぇ
おとなしいねぇ
とゆうてくれる

電車、好きなんですよ
へ~おりこうやねぇ~~

以前は、犬なんて乗せて・・とか
いろいろ言われましたけど
最近は好意的です・・良かった

垂水で下車する時も
男性二人が、こじカートを、ひょいと持って降りてくれました
ありがとうございます~(__)

垂水からは徒歩で15分くらいかなぁ

歩いてても心地よかった
ふんふんふん♪

ふんふんふん♪

ふんふ・・・・・?????ふ・・・???

え!!!

本日臨時休診致します・・・・・・・

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ワタナベセンセイ・・ナンデドシテ


同時に居合わせた
奈良ナンバーの車が、同じように
絶句してましたよ・・・そら・・奈良からだもんね。

思い立ったら吉日
って言うけど

今日は

思い立ったら凶

だったなぁ・・・

すっごい徒労感でしたもん。



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさんでした~

こじさん JRの旅は楽しかった~?
電車にゆられて のんびりできた~?

ママは大変やったけど(汗)

私はそういうのちょくちょくありますねん(笑)
イノシシやからしょうがない。
調べてから行動せんからね。

でもこちゃらさんにお場合は病院の都合。
絶句もしますわねーーー。

No title

ちづちゃん~~

こじさん、電車が好きやから
きょろきょろしいもって
楽しそうやったよ~

オトコノコは乗り物すきやんね♪

そやけど
今回はほんまに絶句・・徒労~~やったわぁ

電話してから行ったらよかった~~
プロフィール

こちゃら

Author:こちゃら
こちゃら。
神戸に住む、こじろうの飼い主。50代ボツイチ(純情可憐な(笑)未亡人)
老母と老犬と暮らしています(笑)

読む事書く事が好き、なにより
こじが好き。

いろいろある
ほんとにある

あるけど、毎日ちゃんとやってるよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR