こじさん、今日もゆらゆらふらふら結構歩く


今日はこじさん
よく歩いた。

やっぱり
涼しくなって気持ちもいいのかな
人間は、もう寒いわ~~と上着を着るけど
こじは、ちょうどいいのかもね

普段は行かない
ちょっと遠い公園をゆらゆら歩いて
帰りも、途中でカートから出せ~~と言うので
そこから
ふらふら歩いて
帰りました

近所のおばあさんに

おや、こじろうさんが歩いてるわ・・

と、驚かれたし(笑)

お蔭で
夜はもうぐっすり。

調子がうまく行かない日もあるけれど
こうして
調子よく行く日もある

人間も
わんこも

その日の体調や気持ちの浮き沈みもあるしね

ついつい
元気な時を基準に考えて
期待して、しまうけれど

焦らず
こじはこじペースで
毎日を
過ごせたら

それで充分。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こちゃら

Author:こちゃら
こちゃら。
神戸に住む、こじろうの飼い主。50代ボツイチ(純情可憐な(笑)未亡人)
老母と老犬と暮らしています(笑)

読む事書く事が好き、なにより
こじが好き。

いろいろある
ほんとにある

あるけど、毎日ちゃんとやってるよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR