対岸の火事じゃない



水素水っていいのかなぁ・・

知り合いの、飼い主さんが
わんこに飲ませてるって言ってた
免疫も強くなって、足腰にもいいって
ま、人間が健康にいいって飲むんだから、わんこにもいいんよね

どうしようかな・・・・・・悩み中

悩みと言えば

母親の年金問題で
月曜日に地元の年金事務所に行かなきゃいけない
これはですね
訴えてやる!~
な問題なので
冷静~~にお話をしなくっちゃ・・だわ。

災害が年々
増えてる気がする
昨年の広島
東日本・・
もっと以前は
阪神淡路

今回の
北関東の大洪水・・
本当に心が痛みます

もうね

オリンピックなんて
辞退したら?
もっと生きたお金の使い方あるんちゃうん?

東日本
北関東

本当に必要なところにお金を使うのが
今、大事なんじゃないの?

エンブレム
成金みたいな競技場
いらんやん。

老夫婦と一緒に屋根の上で頑張った
わんこ
助かってよかったです

もし
ワタシでも
こじだけおいて、絶対避難はむり
たぶん
一緒に
水没していい

だから
自衛隊のみなさん
本当にありがとう・・。

自然災害は、次の雨は自分が暮らす街を襲うかもしれない
あの山や
あの川や湖かもしれない

もう対岸の火事じゃない

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水素水発生器、買おうと思っていたけどやめたの~
オゾン水発生器はね買ったんだけど、それはできてる水をそのまま身体に使うことができるから。

水素水も良いのはじゅうぶん承知なんだよ~
でもね、水素水時間が経ったらほぼ普通の水だしね
発生器で作ってもすぐに飲まなきゃあまり意味がないんじゃないかと。人なら出来るけどねぇ犬は飲んでと言っても飲みたくなきゃ飲まない^^;

だからもったないないかなぁと・・・

No title

あんさん~~
え~水素水ってそうなん?
時間が経ったら普通の水になるん?
それは知らなかったわ・・教えてくれてありがとう。

買うとこ寸前やったかも(笑)

人間も、わんこも
身体にいいものを使いたいとは思うけど
いろんな水があるから迷うわ。
プロフィール

こちゃら

Author:こちゃら
こちゃら。
神戸に住む、こじろうの飼い主。50代ボツイチ(純情可憐な(笑)未亡人)
老母と老犬と暮らしています(笑)

読む事書く事が好き、なにより
こじが好き。

いろいろある
ほんとにある

あるけど、毎日ちゃんとやってるよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR