女性はやっぱり、これで悩むよね



11月に友達の結婚式と披露宴に参列することになりました

神戸で1年間一緒だった
とても真面目で優しく穏やかな、まりちゃん。
こっちの職場でも、部署は違うけど一緒になって
たまにお昼に行ったりしてたら

実は・・結婚するんです~~

まぁ~おめでとう~

ワタシの年代になると
冠婚葬祭の
葬祭ばかりが増えまして
冠婚があんまりない

なので
ほんと
久し振りの
結婚式
それも、ちゃんとした(笑)結婚式です

同じテーブルに
課長に係長に、同僚達も一緒らしくて
ま、その辺は、安心♪というか・・飲み会にならんようにしなきゃ・・・(笑)

で、着て行く服が~~あるわけない・ないないない。

でも
買うのももったいないので
ドレス
レンタルする事にします

ドレスに、バック・アクセ・ショールとかも全部セットになってるらしいしね・・
お手軽です

でね~

最初のは、たぶん・・これはいつもの私だろうな・・な1着です
無難・・かなぁ

めったにないから
冒険しようかな~~と思ったのが、グリーンの1着



あとは・・
こんなのもいいかな~~と







あと2か月ちかくあるので
ますます悩みそうだけど

候補は
最初のか、グリーン

どうしようかな~~~~~~~~~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こちゃら

Author:こちゃら
こちゃら。
神戸に住む、こじろうの飼い主。50代ボツイチ(純情可憐な(笑)未亡人)
老母と老犬と暮らしています(笑)

読む事書く事が好き、なにより
こじが好き。

いろいろある
ほんとにある

あるけど、毎日ちゃんとやってるよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR