焼き肉ってほんとに美味しい~。


8/20

職場の女性陣4人で
焼き肉~~~~~~~~
わ~い
お肉美味しい~~
ホントに美味しい♪

4人いると
あれもこれも食べられていいよね~

このグループはお酒を飲まないので
その分、とにかく食べる

この夜も20代の女性が
はぐはぐ
食べてて、まぁ・・気持ちいい食べっぷりでしたよ

この夜は
私の相方のKさんの送別会も兼ねてたけど
食べるばっかりで
あっという間に2時間が過ぎてしまった・・・・・・

送別会は
リベンジってことね(笑)

帰ったら
こじさんが
ふんがふんが匂いをかいて

ワタシのあとを
引っ付きまわっていました・・・

こじさん
年をとっても
鼻は健在(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こちゃら

Author:こちゃら
こちゃら。
神戸に住む、こじろうの飼い主。50代ボツイチ(純情可憐な(笑)未亡人)
老母と老犬と暮らしています(笑)

読む事書く事が好き、なにより
こじが好き。

いろいろある
ほんとにある

あるけど、毎日ちゃんとやってるよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR