こじさん、近頃、右のあんよでたったできるねん。



8/16
今朝、体重を測ってみれば
1キロ増えてました・・(飼い主がね・・)

私は基本、夏だからといって
食欲が無くなったりしません~(こじもね・・)

かえって
しっかり食べようと思っちゃう方

それプラス
アイスとかアイスとかアイスとか・・(飼い主もこじもね・・)

そら太るで~

もう少し
涼しくなったら
歩きますから・・はい(飼い主とこじね・・)

でも、こじさん

ここ数日頑張り屋さんです

こじさん
右足があまりよくなくて
そのために、左足に負担がかかる・・

ここ数か月
おしっこするときは
左足で立ってするか
もう、両足地面状態

でも

ここ数日、ときたまだけど
右足を軸にして
左足を、ぴょん、と上げるんです~


あ~
こじ~
右足たった出来てるやん~

飼い主、嬉しいです。

あまり無理してほしくないので
ほどほど
でいいんですけどね。

明日は
神戸ときめき商品券の発売日
母と私で10冊分
買えるかなぁ・・・・・・

何時に並ぼうかなぁ・・。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こちゃら

Author:こちゃら
こちゃら。
神戸に住む、こじろうの飼い主。50代ボツイチ(純情可憐な(笑)未亡人)
老母と老犬と暮らしています(笑)

読む事書く事が好き、なにより
こじが好き。

いろいろある
ほんとにある

あるけど、毎日ちゃんとやってるよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR