文章教室の見学会は楽しい♪


7/18
台風11号は日本海へ抜けました

ようやく雨も上がって
お昼からは、入道雲と蝉の声が夏を感じさせた

な~の~に~

JRはいまだに
不通。

神戸ー姫路間が一向に動かない

並行して走っている山電は、台風当日も頑張って走っていたのに
比べると
JRの企業体質が見え隠れするのは・・・ワタシだね?
そら、もちろん
安全第一ですけどねぇ・・

今日はHNKカルチャーで野元先生の文章教室の見学会

これは面白かった
絶対秋からの部も申し込もうっと

そうそう、生徒さんのほとんどがJR利用の為
遅れてくる人がたくさんいて
みなさん2時間かかったとか・・3時間もかかったとか・・
早く復旧してほしいよねJR。

明日は、もう一つの文章教室
こっちはちょっと気が乗らないなぁ・・でも申し込んじゃったしね
経験の一つとして
頑張って来ましょ

こじさん
今日も元気
排泄は6時10時16時と・・21時ごろで4回
雨があがってくれて
本当に良かったです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こちゃら

Author:こちゃら
こちゃら。
神戸に住む、こじろうの飼い主。50代ボツイチ(純情可憐な(笑)未亡人)
老母と老犬と暮らしています(笑)

読む事書く事が好き、なにより
こじが好き。

いろいろある
ほんとにある

あるけど、毎日ちゃんとやってるよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR