こじろう、2回目の鍼で復活近し


7/7七夕

七夕だけど空は雨雲・・
今日も雨の一日

夏季休暇をもらって
こじをたかまるへ連れて行く

行きはMK3900円
帰りは流しのタクシー4600円
やっぱりMKは安いなぁ・・。

MKの運転手さんは本当に丁寧
丁寧すぎるくらい
そこまでしなくてもいいよ・・って思う
それなのに
帰りの運転手さんは久しぶりに、あぁ・・・だ。
犬がおるとおもわんかったわ
おったら止めんかったのに
汚さんといてよ
最近は犬がタクシーに乗るんやな。お犬様や・・・

自宅に着くまで言われ続けました

最近、どの運転手さんも親切なので
久し振りに会った、犬嫌いの運転手さんでした・・・・・・

2回目の鍼で
こじろう、なんとか歩くようになりました
渡邉先生・・やっぱりゴットハンド(*^_^*)

傷み止めも効いているんだろうけど
自力で排尿も出来るようになったので
次回は様子を見て・・となりました

でも、今月中にもう一回連れて行く予定。

写真は
治療が終わって、やれやれ
帰りまっせ~~と出てくるこじさん
ちゃんと歩けてる事に感謝です。

まだ、安心はできないけど
とりあえず
今夜は眠れそうです。

心配してくれたお友達
ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こちゃら

Author:こちゃら
こちゃら。
神戸に住む、こじろうの飼い主。50代ボツイチ(純情可憐な(笑)未亡人)
老母と老犬と暮らしています(笑)

読む事書く事が好き、なにより
こじが好き。

いろいろある
ほんとにある

あるけど、毎日ちゃんとやってるよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR