こじろう、10年目の再発?また腰痛になる


7/6
退社後、最寄駅まで帰ってきたら
母親から留守電

むなさわぎがする

案の定

こじろうが歩けなくなった、後ろ足が全然立たない・・・

ああ
10年ぶりの再発。
10年ぶり・・再発って言わないか・・・

10年前の5歳の頃も
ある日突然に後躯麻痺になって、前足だけで歩く生活だった
おしっこは、私が導尿して
うんちは、勝手に出てたっけ・・(笑)

鍼に通って1か月で完治した

それから10年
再発することはなかったのに・・

急いでたかまるへ
母がこじろうをタクシーで連れて行く
私は、そのまま垂水まで逆戻り

5歳の時は筋肉も若く、完治したけれど
14歳、10キロの体重
痩せてきた下半身
では、元に戻れるかは何とも言えないそう

鍼15分
ストレッチ
傷み止めは、リマダイル

祈ります
すべての神に・・・

明日も鍼に行きます

休みが取りやすい職場に心から感謝。

どうか
こじろうが
治りますように。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心配だね。
口きけないし・・・痛いとこはないのかな。

雨は大丈夫?
近かったら病院付き合えたのに。
何もしてあげられないけど、回復するよう願ってる

こじさん、こちゃらん、頑張れ。

No title

あんさん~
ありがとう

腰のあたりを触ると、むーむー言うので
痛いんだと思う
傷み止めは効いてるみたいです

今日もタクシーで行ってきたけど
今日は、よたよたしながらも
歩いてくれたので、嬉しかったです

いつも、励ましてくれて
本当にありがとう。
プロフィール

こちゃら

Author:こちゃら
こちゃら。
神戸に住む、こじろうの飼い主。50代ボツイチ(純情可憐な(笑)未亡人)
老母と老犬と暮らしています(笑)

読む事書く事が好き、なにより
こじが好き。

いろいろある
ほんとにある

あるけど、毎日ちゃんとやってるよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR