何を着ればいいの~?


今日から7月

は~
早いよねぇ・・

今年もほら
あけましておめでとう~ってゆうてから
もう半年が経っちゃったよね

前半もいろいろあったなぁ

いいことも
悪い事も

こじろうの事は
多飲多尿で高カルシウム血症だったりしたけど
それでも
今日も、ご機嫌で過ごしてくれたみたいだから
いいのかなぁ・・

自分のことは・・

ん~~

五分五分かなぁ・・・

ま、深く考えても仕方がない事もあるし

とりあえず

やって来る真夏の暑さに
こじさんが乗り越えてくれますように・・と
今は、そういうこと。

そうそう
お昼から元町へセールに行った。
ワタシ、元町のメディテラスが好きで
今日もそこのセールに行った

でも・・

去年まで似合っていた服が
今年は
どうにもこうにも似合わない

あきらかに
痛々しい・・

そう
私は
リボンやレースやフリルが好きなのだ

今年はレースの洋服が流行で
若い人もおばちゃまも
レースが多い

でも・・なんだろ

年配向けの洋服じゃなくて
今までのブランドのレースの服が
あきらかに似合わない・・のは
もう
今年は
認めなくっちゃねぇ・・

でも
ミセスブランドは
これまた別の意味で似あわない

じゃ
どんな服を着ればいいの?
好きな服ってあるのに

どうすればいいの~~~~~~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こちゃら

Author:こちゃら
こちゃら。
神戸に住む、こじろうの飼い主。50代ボツイチ(純情可憐な(笑)未亡人)
老母と老犬と暮らしています(笑)

読む事書く事が好き、なにより
こじが好き。

いろいろある
ほんとにある

あるけど、毎日ちゃんとやってるよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR