母のめまいと、梅雨空


6/26
一日中、梅雨らしいお天気
しとしと・・雨が降る。

事務所内や家の中は
湿気で気持ちが悪い~~

おまけに
事務所に、絶対
なんかいる・・(笑)

蚊とか、、ダニとか・・そんなんがいる

私の足首は

咬まれまくって、えらいことになっております
でも・・・ワタシだけなのよねぇ・・

そんなに美味しい足とは思えませんが。


母が久しぶりに
めまいでぶっ倒れる

一日、起き上がれなかったようだが
こじのおしっこだけは行ってくれていたみたいで助かった
あと、夕方になって
中村先生のところで検査したようだけど
異常はなく
薬だけもらって帰ってきた様子
ま、持病・・・やね。


夜になってようやく落ち着いたようで
バームクーヘンとコーヒーを美味しそうに食べていた

母は元々、三半規管が弱いので
めまいも
脳から来るのではなく
耳から来ているのだろう・・

高齢者には
よくある事のようです。

こじは、この雨なので
おしっこだけ

明日は晴れそうなので
昼間は公園に行けるかな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こちゃら

Author:こちゃら
こちゃら。
神戸に住む、こじろうの飼い主。50代ボツイチ(純情可憐な(笑)未亡人)
老母と老犬と暮らしています(笑)

読む事書く事が好き、なにより
こじが好き。

いろいろある
ほんとにある

あるけど、毎日ちゃんとやってるよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR