こじさん、タクシーでご通院


6/13
2か月ぶりに
たかまるへ鍼に行く

さすがに今日は電車では無理

神戸も今日は暑い~
何と言っても
真夏日だから。

こんなんでカートを押して垂水から歩けない~~

仕方ないわ~

タクシーさまでご通院です(笑)

行きは、MKで3920円
帰りは流しを拾ったので4600円(混んでたしね・・)

次回は9月の予定なので
少しは涼しくなってるといいなぁ・・・・・・。

行く前まで
左足がこころもとなかったけど
鍼のお蔭か
帰ってからよく寝て
お散歩も、普通に歩いてくれました

今日も
歩けないわんこ達が何頭も来ていました

こちらの病院は、おおげさじゃなくて
各地から、鍼治療のわんこたちがやってきます

今日も、ダックスに、パグに、コーギー・・・

みんな飼い主さんは一生懸命です

鍼治療は、時間はかかるけど
きっと、わんこにいいと思います

こじろうも、ある日突然に
後ろ足が両足とも動かなくなって
前足だけで、動いてました

今はもう

日常生活には支障なく回復しました

鍼や漢方やお灸・・

東洋医学もいいものですよ。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

効いてますか~♪

こじさん 針が効いていいお顔してますやん!

西洋医学だけでなく 中医学も取り入れて
補い合って治療するってのがいいんやろね。

ステロイドも長期に渡って使うと怖いし
そんな時には針やお灸の中医学で助けてもらい
元気を取り戻したら いうこと無し!

こじさん タクシーは快適でしたか~♪

No title

タクシーもお金かかって大変だね。
ウチの方は田舎だから車がないと不便なの(笑)
病院まで車でも15分はかかるしねぇ。(徒歩圏でもすぐ近くに何軒かあるけど^^;)

杏樹は針はやったことないけど
ヘルニアの治療後は1年ほど私がビワの葉温灸(お灸)を施してました。
ツボはいまいちわからなかったけれど、なんとなくこの辺かなぁと~
でも気持ち良かったみたいで大人しくやらせてくれたから助かったよ。

こじさんも針で少し楽になったかな~
季節の変わり目(梅雨時期)は真鈴のアレルギーも樹里亜のてんかんもちょいと心配な時期なんだ。お互い穏やかに日々を過ごせたらいいね。

No title

ちづちゃん~~
鍼は気持ちいいのか
してもらってる時も、寝てしまってるこじさんです

西洋には西洋医学の
東洋には東洋医学の
どっちもいいところを取って
わんこにとって
いい方向になるのが一番やんね。

タクシーは快適よ~~
窓から外を眺めてはったわ(笑)

No title

あんさん~~
真夏以外は、カートに乗せて
JRと徒歩で1時間くらいで行くんだけど
夏場はさすがに無理やしねぇ・・

車も
昔は乗ってたけど、もう手放しちゃったし

ビワの葉のお灸は腰痛にいいみたい
鍼の先生も、してくれるよ

気持ちよさそうにしてるから
ワタシも自分にしたくなるよ~

ほんと、今の時期は
それでなくても体調を崩しがちやし
杏樹さんも、真鈴さんも、樹里亜さんも
くれぐれもお大事にしてね

みんなで
今年の夏も
乗り切ろうね。
プロフィール

こちゃら

Author:こちゃら
こちゃら。
神戸に住む、こじろうの飼い主。50代ボツイチ(純情可憐な(笑)未亡人)
老母と老犬と暮らしています(笑)

読む事書く事が好き、なにより
こじが好き。

いろいろある
ほんとにある

あるけど、毎日ちゃんとやってるよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR