こじろう、16歳と9カ月になる



18日
今日でこじろうさんは
16歳と9カ月になった

特に大きな変化はない・・・と言いたいけれど
ここ数日
夜中に徘徊をするようになってきた

徘徊も
無言で歩き回っているのなら
ま、運動になるか・・と見逃せるんだけど

くーくー
むーむー
きゅーきゅー

わんわんわんん!

あ~

吠えるのだけは
止めて頂きたい~(笑)

たいがい
2時3時から始まるので
飼い主辛いです・・・・涙

それ以外は
あまり大きな変化はありません

先週の血液検査は
BUN70でしたが
クレアチニンは0.9でした
貧血も良くなっています
私的には
現状維持が一番ありがたいので
今の状況にはとりあえず
よかった・・・って感じです

本犬も
自由にしています

3週間に一度鍼をして
6週間に一度血液検査
これ以外は
整腸剤とウルソを飲んでいるだけです

食欲もあるし
うんちも普通です
本当にありがたいことです

こじくん
ありがとう。

2月の18日の17歳のお誕生日には
楽しくお祝いが出来ますように・・と
願うまでです。



にほんブログ村

こじろう 16歳と8カ月になる



18日で
無事に
16歳と8カ月になりました

毎日
それなりに
機嫌も良く
食欲もあって
こじなりに普通の毎日を送っています

3週間に一度
病院で鍼をしてもらったり
お薬をもらったりしています

お腹の調子も安定しているし

現状維持
な毎日です

目標は17歳ですが
あまり
拘ってはいません

こじろうが
いたいだけいればいい
という

そんな感じです

今日も病院で
鍼をして
気持ちいいのか
診察台の上で寝ていました

毎日
雨ばかりです
早く
青い空の下で
お散歩に行って
公園で一緒に
お菓子でも食べたい気持ちでいます

こじは今日も

こじなりに
元気でいます




にほんブログ村

こじさん、16歳と7カ月



本日
こじろうさん
無事に16歳と7カ月を迎えました

今のところ
お腹も落ち着いているし
良く寝て
良く食べて
よくしゃべる
いつもの毎日を送っています

目も見えないし
耳も聞こえないけれど
あいかわらず
ばぁちゃんが大好きです

次は月末に血液検査をするので
その結果が気になるけれど

結果よりも体調を大切にして
こじのむくままに
やって行こうと思っています


にほんブログ村

ヨガとは言えないヨガだけど

ヨガに行ってきました

運動なんて
通勤と
こじのご近所散歩以外
したことない

そんな私がヨガ・・

仕方ないんですよね
五十肩だから・・涙


今日はまず

体験だったんだけど

これが思ったより楽しくて
月2回通ってみようかな~~って思います

行ったのは
その名も

らくらくヨガ・・

今日来られていたのは

乳がんの治療中の60代の女性
子宮を全摘したという60代の女性
70歳からパソコンを始めてね~という75歳の女性



わたし


先生は

30代のかわいいかわいい方でした



一番

身体が硬くて

呼吸法も下手で

ポーズもよたよたなのが

50代のわたしでした・・・



な~さ~け~~ない



ゆったりしたヨガなので
ちゃんと?
ヨガをしている人から見たら

ヨガとは言えない教室かもしれないけれど



終わってから

なんか

す~~~~~っとして



気持ちが



ふ~~~として



あ~~なんかいい!



って思いました



毎週は行かれないけど

行ける時には行こう


そうそう
ほかにもいろんクラスがあるので

他も体験してみようかな。



にほんブログ村

こじさん、諦めない!

8/21

こじろうの血液検査の為に
再度、病院へ行った

ドキドキしますよ
血液検査

なんといっても
BUNですよ・・98ですからねぇ・・・

で、
今回の結果

BUN63
クレアチニン0.9

やった~~~
やったやったやった!!!!!!

わずか
1か月でこの変化に

わたし
感涙です

先生もびっくりしていました

獣医が匙をなげても
親が匙を投げてはいけない

何かをしてそれでもだめなら後悔もある
でも
何もしなければ後悔する資格もない・・・
そう思って
このひとつき
こじの病気の勉強もしたし
いろいろとやってみました

もちろん
まだまだだし

一度壊れた腎臓は再生しません

だから
現状維持が目標ではあります

それでも

数値が改善したことは事実
嬉しかった

ちなみに
ALPは1100から600に
HCTは31から36に

改善していました

これもまだまだです

でも、見通しは付いた気がします

次回は9月の下旬です


にほんブログ村


プロフィール

こちゃら

Author:こちゃら
こちゃら。
神戸に住む、こじろうの飼い主。50代ボツイチ(純情可憐な(笑)未亡人)
老母と老犬と暮らしています(笑)

読む事書く事が好き、なにより
こじが好き。

いろいろある
ほんとにある

あるけど、毎日ちゃんとやってるよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR